« H&MのHPが面白い! | トップページ | 明日から3連休! »

免疫力強化!

今日も雨です。台風の影響ですが、まあ、洗濯物が溜まってうっとおしいです(+o+)

そして怖いのが風邪やインフルエンザ。先日、テレビである医師が免疫力を高めるとかかりにくくなる、とのことでよく作って飲んでいるスープが紹介されていました。

それは野菜スープ!ブロッコリーやかぼちゃ、きのこ、そしてなんといっても小松菜が良いそうです。それら(もっと色々あったかもしれませんが忘れてました)をトマトジュースとコンソメで煮込んで出来上がりです。

色目はあまりよくありませんでしたが、いかにも免疫力を高めそうなスープでした。なので我が家も今、それに煮たスープを作って朝食に頂きたいと思います。

ワクチンもいいですが、やっぱり自分の体を強くしてかからないようにしたいですね!

|

« H&MのHPが面白い! | トップページ | 明日から3連休! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H&MのHPが面白い! | トップページ | 明日から3連休! »