« 免疫力強化! | トップページ | 富士山! »

明日から3連休!

今日は金曜日。明日から3連休ですね!我が家は特別予定は立てておりませんが、ふらっと群馬あたりにドライブできたらいいなあ~と思っております。

さて、昨日の台風、大変でしたね。娘の学校は休校ではなかったので、登校についてはやきもきしましたが、雨風の中、私は通学班の連絡係なのもあって、通学班の最後尾について歩いて、なんとか学校まで送り届けてきました。

職場に行ったら半数の方がお休み。幸い忙しくはありませんでしたが、やっかいな1日でした。大阪の方も大丈夫でしたか?

|

« 免疫力強化! | トップページ | 富士山! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免疫力強化! | トップページ | 富士山! »