« 今晩、関東でジャイケルマクソン放送! | トップページ | TSUBAKI! »

関東で放送されたジャイケルマクソンの感想!

ジャイケルマクソンが関東で初放送でしたね!感想ですが・・・これはかなり前に放送されたもので、私もCATVでチェック済みでした(+o+)

内容は関東の芸能事務所も取り上げられていたので、放送決定となったのでしょう。確かに関西、関西すぎる内容はきつかったのかな?

ジャイケルで面白いのはトークです。また単発でもいいので放送して欲しいです。またこれを機に関西ローカルの深夜番組も増やして欲しいです。例えばテレビ大阪の「メッセ弾」!テレビ埼玉ででもやって欲しいなあ。

|

« 今晩、関東でジャイケルマクソン放送! | トップページ | TSUBAKI! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今晩、関東でジャイケルマクソン放送! | トップページ | TSUBAKI! »