« シルバーウィーク、あと1日! | トップページ | カロリーが低いレトルトカレー! »

5連休も終わり!

今日で5連休が終りますがいかがでしたか?天候に恵まれてとっても良かったですね。さて、明日から通常営業ですがまた2日も行けば休みです。

次の長期休みは冬休みですね。我が家はさっそく年末年始の予定を立てました。その楽しみを目標にまたスタートしたいと思います。

一緒に頑張りましょう♪

|

« シルバーウィーク、あと1日! | トップページ | カロリーが低いレトルトカレー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう年末年始ですか!!
仕事が早い!!
うちは、ほのかに家探しをしています。
そろそろ、買ってもいいのかな??とか・・・
ジモティけもまま。
お勧め地域、ダメな地域(地震雨に弱いとか)知っていたら教えてやってくださいまし^^

投稿: みぬまく | 2009年9月24日 (木) 08時19分

みぬさま、年末年始はなんだかんだで3ヶ月後
なので!ついついあせって予約してしまいました(笑)
それからついにおうち購入ですか!
個人的には準急が止まる所が便利かと。
あとそちら方面なら雨に弱いことは
ないと思いますよ!
良い買い物が出来るといいですね(^_-)

投稿: けもまま | 2009年9月24日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウィーク、あと1日! | トップページ | カロリーが低いレトルトカレー! »