« 祝!阪急うめだ本店新装オープン! | トップページ | 東武動物公園のプール! »

今週も終わり!

9月に入った最初の週も終りましたね。子どもは新学期が始まりましたが、元気に学校に通えましたか?我が家の娘も休みはしなかったものの、今日は下唇のはしっこにヘルペスが発症!やっぱり疲れたんでしょうね。

きっと親子でハードな週だったと思うので、今週末はゆっくり休んで、また来週頑張りましょう!お疲れ様でした(^^)/~~~

|

« 祝!阪急うめだ本店新装オープン! | トップページ | 東武動物公園のプール! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!阪急うめだ本店新装オープン! | トップページ | 東武動物公園のプール! »