« 今週も終わり! | トップページ | とりムネ肉のから揚げが美味しい! »

東武動物公園のプール!

今日は夏らしい天気だったので、どうしても屋外のプールに行きたくなり、東武動物公園のプールに行ってきました!

既に公立のプールは終っているので、混雑は覚悟してましたが、季節柄まあまあの混み具合で去り行く夏を満喫しました♪

中でもすごかったのが波のプール。1時間に10分ほどですが大きい波が来ます。深いところは2mほどのため、足が着かないところが不安な私はあまり奥まで行きませんでした。

急流すべりもなかなか面白かったです。またベストシーズンに行ってみたいものです。

|

« 今週も終わり! | トップページ | とりムネ肉のから揚げが美味しい! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も終わり! | トップページ | とりムネ肉のから揚げが美味しい! »