« エヴァンゲリオン破、泣けました! | トップページ | 素直・・・ »

私はどしゃぶり女!

今日も埼玉は梅雨らしく、雨がよく降った一日でした。そうそう、私は自称?「どしゃぶり女」大概、特に夏は出かけるたびに大雨にやられます。

先月も娘と夕食の帰りにどしゃぶりに遭いました(-_-;)ちゃんと天気予報を信じて、雨具を持っていけばいいんですけどね・・・

|

« エヴァンゲリオン破、泣けました! | トップページ | 素直・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

た・・・確かに^^;
この間も…でしたものねrain
何と言うか、突然の雨に慣れている感じがしましたshine

投稿: みぬまく | 2009年7月 7日 (火) 07時59分

みぬさま、ばれてしまいましたね(~_~;)
お陰で突然の雨でもくじけない?体です(笑)

投稿: けもまま | 2009年7月 8日 (水) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エヴァンゲリオン破、泣けました! | トップページ | 素直・・・ »