« 娘のPCにウイルス対策ソフトをインストール! | トップページ | オーサカキング残念! »

雨上がりのW虹!

今日は朝はかんかん照りでしたが、徐々にくもが厚くなり、夕方はとうとう雨が降りました。

雨が上がる頃、娘がベランダ側を見たらWの虹を発見!それもお互いの虹の色の配列が逆でびっくり!

とってもきれいでした!

|

« 娘のPCにウイルス対策ソフトをインストール! | トップページ | オーサカキング残念! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、天候不順ですよね。
夕立というよりスコールって感じがします。
日本が熱帯化してるのかしら・・・??
でも虹が出ていたのですね^^
虹ってなんか得した気分になりますよね^^

投稿: みぬまく | 2009年7月28日 (火) 08時24分

みぬさま、きれいな虹でしたよ!
確かに晴れるんだか、雨が降るんだか
わけわかめな天気ですね、
でも、娘のプールはどうにか1日中止に
なっただけなのでまあまあ助かってます。

投稿: けもまま | 2009年7月29日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘のPCにウイルス対策ソフトをインストール! | トップページ | オーサカキング残念! »