« 折りたたみ扇風機! | トップページ | たかじん 胸いっぱい! »

ダイエー・木曜の市!

池田にいた頃はダイエーの「一の市」をよく利用していました。こちらもダイエーがあり、新たに「木曜の市」が毎週やってます。

正直、普段はあまり混まない(-_-;)ダイエーもこの日はすごい賑わいです。確かに色んな物が激安で、ついつい今日も買ってしまいました♪また利用したいと思います。

|

« 折りたたみ扇風機! | トップページ | たかじん 胸いっぱい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近は、消費者も賢いから、きちんとそういう情報は活用しますよね。
こちらK市は、何かと激安な土地なんですが、特に火曜日はどこもかしこも「火曜市」です。
88円均一セールや98円均一セール・・・生協までしてますもん。>98円均一セール
ここに来てから、火曜日になると、妙に買い物したくなってしまうみぬまくです^^;

投稿: みぬまく | 2009年6月19日 (金) 08時09分

こんにちは。
火曜日の朝アプロの売り出しに行くのですが、
さっちんにばったり会いました。
こちらでも、木曜日の夕方のダイエーはすごいレジ待ちの列ですよ。木曜もっくんは安いですね。

投稿: みきちゃん | 2009年6月19日 (金) 12時09分

みぬさまも利用してますね。
確かにその日はとっても安くて、他の
曜日では買う気がなくなりますよね。
たまに疲れに負けて他の曜日で買うことも
ありますが・・・

投稿: けもまま | 2009年6月20日 (土) 21時26分

みきさま、ご無沙汰してます!
インフル騒動、治まって良かったですね♪
そういえば火曜はアプロの売出日でしたね!
ロッキーのBGMを聞きながら張り切って
玉子を買い物カゴに入れたのを思い出し
ました(~o~)
さっちんにも会えて良かったですね!

投稿: けもまま | 2009年6月20日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 折りたたみ扇風機! | トップページ | たかじん 胸いっぱい! »