« 今日は暑かった! | トップページ | もうねむい! »

自転車がパンク!

今日、会社の帰りに自転車に乗ろうとしたら

後輪のタイヤがパンク!

そういえば無理矢理坂道を上がった記憶があり、近所の自転車屋で直してもらいました。見るとタイヤがかなり磨り減って、これまたショック(-_-;)

今の自転車は池田駅近くのダイエーで買った思い出の品。なんだかんだで3年目かも!こちらでも毎日使っているので、仕方がありませんが・・・大事に乗り続けたいと思います。

|

« 今日は暑かった! | トップページ | もうねむい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、パンク防止剤とかも入れてくれるようになりましたよね。>自転車
この前、娘の自転車を購入に行った所、サドル盗難防止チェーンやパンク防止剤、保険と定期健診セットなどなど、色々、オプションを勧められて、ちょっと驚きでした^^;

投稿: みぬまく | 2009年6月25日 (木) 08時39分

みぬさま、パンク防止剤なるものがあるんですね!知らなかったです(+o+)
確かに自転車を買う時は、オプションを色々
勧められますよね。
昔、防犯登録していた自転車があって、案の定
盗難にあったのですが、ちゃんと警察から
見つかったと言う連絡があり、取りに行きました。ぼろぼろでしたが、よく持って、大阪に
持って行きました。
愛着があるからこそ、パンクするとショックです(-_-;)

投稿: けもまま | 2009年6月25日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑かった! | トップページ | もうねむい! »