« 電子マネー! | トップページ | 折りたたみ扇風機! »

うっとおしい梅雨!

昨日も今日も夕方から大雨&雷です。晴れ間があるので主婦としては助かりますね。

今日は初めて牛丼の「松屋」で遅いお昼を食べました。牛丼380円で味噌汁もつきます。お客は若いアンちゃんばかり。あまりのリーズナブルさにびっくりでした(^0_0^)

|

« 電子マネー! | トップページ | 折りたたみ扇風機! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一昨日は雷でお迎え要請が学校からありました。
昨日は、部活休み。
恐るべし。雷です^^;

投稿: みぬまく | 2009年6月17日 (水) 08時14分

みぬさま、中学校でお迎えとは!びっくりです。
でも、本当にすごい雷でしたね。
確かに梅雨ですから当然の現象ですが
ちょっと降り方が違うような・・・
しばらく気をつけなくてはと思います。

投稿: けもまま | 2009年6月17日 (水) 18時52分

関東は天気がここのところひどいようですね。
うらやましいです。

大阪は空梅雨。殆ど降りません。
お陰でじとじとじめじめ・・・
気温もまだ6月だって言うのに30℃を超えました。
不快指数うなぎのぼり。
熱中症で倒れないかが心配です。
集中豪雨は困りものですが、
雨が降らずに暑いのも困りものです。

関東と雨を半分こしたい気分です。

投稿: こばりん | 2009年6月19日 (金) 17時19分

こばりんさま、ご無沙汰しております!
私はMyYahooの左画面に大阪と埼玉の
天気を並べて表示してますが、やっぱり
大阪は暑くて、晴れの日が多いですね。
こちらは数度低くて、天気が悪いです。
大阪の暑さに慣れていたのでこちらは
寒いくらいです。
雨が降らないのは困りますね。雨よ!フレ!フレ!ちなみにこちらは明日から天気が悪いです。

投稿: けもまま | 2009年6月20日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電子マネー! | トップページ | 折りたたみ扇風機! »