« 新・市長へ! | トップページ | iPod! »

まだまだ子ども!

娘は先週末から帰宅途中に一人で帰る事になったので、結局週2日、私が途中まで迎えに行くことになりました。

4年生にもなって・・・と思うのですが、先週迎えに行ったらいつもは仏頂面の娘がなぜか?私を見つけた途端、満面の笑みを浮かべて手を振っているではありませんか!

なんだかんだ言ってもまだまだお子ちゃまなんだと痛烈に実感(+o+)あと数年もすれば一人で心配なく歩くんでしょうけど・・・まあ、こんな時期も大切にしなくては、と思いながら母、してます。

|

« 新・市長へ! | トップページ | iPod! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年生4年生くらいのときって、親も子も「もう」と「まだ」を行ったりきたりしていたなって、けもさまのブログを読んで思い出しました。
今から思えば、その「もう」と「まだ」の認識が、親子の数だけあるので、プチトラブルも多かったなって。
中学になった今では、また違った悩みも出てきたりしています。
子育てって奥が深いですよね。

投稿: みぬまく | 2009年5月27日 (水) 08時36分

子育ての先輩であるみぬさまには
色々と経験を教えて頂き、参考にしています。
この「中学年」で「高学年」なのは
親もどう扱ったらいいのか?悩むところですね。
きっとあっという間に大きくなるとは
思いますが、一人歩きしたらしたでまた
悩みの種ですし・・・
これからもご指導下さいませ

投稿: けもまま | 2009年5月27日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新・市長へ! | トップページ | iPod! »