« 北海道物産展! | トップページ | やったね!週末! »

ランチが楽しみ!

今、娘の時間割がほぼ6時間となり、15時の仕事終了後、ふらふらと街をさまよい(笑)、美味しいランチを探しています。

前々も書きましたが、やはりよく行くのは美味しいラーメン屋!今日も行こうとしたのですが、仕事終わりが微妙に遅く、昨日行った北海道物産展のラーメン屋にGO!

味噌ラーメンを注文しましたが、なかなか美味しかったです♪次は美味しいおそば屋さんを見つけたいです!

追伸:スマップの草なぎくん、とっても残念なニュースでしたね。ブラックアウトを多く経験済み(笑)の私から見ると、かなりストレスが溜まっていたのでは?と心配します。「いい人」の役柄が多かっただけに、大変だったと思います。これを機会に、肩肘張らずにリラックスして生きていってくれたら、と願います。

|

« 北海道物産展! | トップページ | やったね!週末! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道物産展! | トップページ | やったね!週末! »