« 今日は寒い! | トップページ | IE8、はや! »

今日は暖かかった!

今日は昨日と違ってぽかぽか陽気!妹親子の住む東京へ電車とバスを乗り継いで行って来ました!

東京では月曜日が始業式のため、多くの親子連れが最後の平日休みを楽しんでいました。外で弁当を食べ、その後バトミントンや三角ベース、遊具で遊びました。

さて、関東は明日もお花見日和だとか!明日も楽しんじゃおうかな?関西の桜はどうですか?関西の桜で思い出すのは万博公園の桜です。沢山の桜の木が圧巻です。きっと混んでいるとは思いますが、ぜひ行ってみて下さいね。お勧めです♪

|

« 今日は寒い! | トップページ | IE8、はや! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさです♪
関東は始業式が早いですね。
ということは昨日が入学式だったんですかねぇ~
早いなぁ~
我が家のほうは火曜日が入学式、水曜日が始業式。
まだまだのんびりのほほーんと過ごす子供たちです。
息子の中学入学準備も終わり、ほっと一息ついているところです。
桜もそろそろ満開に近いですよv
でも今日の予報は雨ww
これで桜が散らなければいいけどww

投稿: こばりん | 2009年4月 4日 (土) 08時25分

こばりんさま、ご無沙汰です!
ブログで桜を拝見しました。満開ですね♪
中学入学準備など色々お疲れ様です。
東京や千葉の始業式は早いのですが
我が埼玉は多分大阪と同じ8日です。
4年生になるとかなり勉強が難しくなるとか(+o+)
春休みに何も勉強させていないので
少々あせりますが、なんとか頑張って欲しい
ものです。
私たちワーキングウーマンも頑張りましょう!

投稿: けもまま | 2009年4月 5日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は寒い! | トップページ | IE8、はや! »