« 明日は休み! | トップページ | 4月は終わり! »

しまむら&ユニクロ!

今日はお休み!どこのお店もGWセールをやっているようで!娘のパジャマや私の下着もろもろを買いにふらっとしまむらへ。

そう、こちらに来たらしまむらが自転車で行ける範囲になり感激!入口に着くなり、激安スリッパを発見!家庭訪問の先生用にゲット♪

それからパット付のキャミソールやシュシュ、家ではくズボンなどゲット。どれもリーズナブルな値段で顔と財布の紐が緩みます(~o~)

でも主目的のパジャマはピン!と来るものが無く(+o+)、ユニクロの売り出しの物にしました。なかなかシンプルで可愛いですよ。

しまむらもユニクロも本当にお世話になってます!

|

« 明日は休み! | トップページ | 4月は終わり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休み! | トップページ | 4月は終わり! »