« もう寝ます! | トップページ | 横浜! »

水筒を使い続けます!

いや~。ご無沙汰です。ついつい忙しく滞ってしまいましたがまあ、元気でやってます♪さて、先日、タンブラーが欲しい!と騒いでましたが結局・・・

水筒を使い続けることにしました!

というのは、やはり水漏れが心配なく、そして注ぎ口を開ければマグタイプに変身し(笑)、保温効果も抜群だからです。

使い続けるのもエコですよね♪ということで良い週末を(^^)/~~~

|

« もう寝ます! | トップページ | 横浜! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう寝ます! | トップページ | 横浜! »