« つけ麺ラーメンバカ!テレビ! | トップページ | 越谷レイクタウンに行ってきた! »

春休みの予定!

子どもの春休みまであと3週間余り!早いですね。4月の仕事のシフトの提出期限は来週なので4月の予定もそろそろ決めなくてはいけません。

うーん、どうしよう!困った!困った!

皆様はどうですか?そうそう、関東に来られる際、もし何か質問などあったらお気軽にお問い合わせ下さいませ。例えば鉄道博物館の行き方とか!ってこれは分かるかな(笑)近くのお勧めのホテルとか!ディズニーとか!ちなみに春休みのディズニーは一年で一番混むとか。我が家も昨年行った時は激コミでした。せっかく行かれるなら頑張ってディズニー周辺のホテルを予約して下さいね。アクセスが楽です!おすすめは舞浜駅にあるドリームゲート!便利で安いですよ!

ホテル ドリームゲート舞浜

|

« つけ麺ラーメンバカ!テレビ! | トップページ | 越谷レイクタウンに行ってきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つけ麺ラーメンバカ!テレビ! | トップページ | 越谷レイクタウンに行ってきた! »