« 横浜! | トップページ | いけうーも6年目!本年度もよろしく! »

今日で3月は終わり!

今日で3月が終わり、明日から4月、新年度が始まりますね!ちなみに今日は休みを取り、妹親子と公園で遊んできました。

もしかして明日でいけうーは5周年だったりして!時の経つのは早いです。いけうーOGの方、これからももしいけうーを思い出したら気軽にこちらにお立ち寄り下さいね。お待ちしています♪

|

« 横浜! | トップページ | いけうーも6年目!本年度もよろしく! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございます。
いけうーでの経験は、以前の職場でとても役立っていました^^
今日から、私は新しい職場です。
結構、忙しい職場らしく、今からドキドキしています。
これからは、平日昼間は駄目になってしまうので、チャンスがあったら、週末、ランチなんか出来たら嬉しいです^^
本当、おめでとうございます。

投稿: みぬまく | 2009年4月 1日 (水) 08時13分

おめでとうございます。
我が家も年長さんになりますよ!
新しい職場どうですか?
私も来年は社会に飛び立ちたい気分です☆
娘ちゃんも元気ですか????

みぬさま、おなつかしい。
みなさまお元気そうで、うれしいです。

投稿: みきちゃん | 2009年4月 1日 (水) 18時12分

みぬさま、ありがとうございます。
そして初出社、お疲れ様でした。
新職場はいかがでしたか?しばらく疲れると
思いますが、応援しております。
いやなことがありましたらこちらで
ぜひ愚痴って下さいませ♪
いけうーがお役に立ったようでうれしいです。
私もみぬさまから色々吸収させてもらってますよ!
また週末ランチもよろしくです

投稿: けもまま | 2009年4月 1日 (水) 22時15分

みきちゃんさま、ご無沙汰です!
いよいよラスト幼稚園ライフですね。
色々忙しいことと思いますが遠くより
応援しております!
新職場も新年度になり、色々体制が変わりましたが仕事自体は変わりなく、電話取りは慣れましたが今度は知識をちゃんと覚えていくことが
課題のようです(+o+)
社会人再デビュー検討中とのこと、楽しみですね!

投稿: けもまま | 2009年4月 1日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜! | トップページ | いけうーも6年目!本年度もよろしく! »