« 今日は暖かかった! | トップページ | 「まじめ」をやめれば病気にならない! »

スーパー銭湯に行ってみた!

今日は家族で「ゆの郷」と言う、地元では大きなスーパー銭湯に行ってきました。かなり昭和なテイストで、箕面観光ホテルを思い出しました。

もちろん娘と一緒に入ったのですが、娘は熱い風呂が苦手なのでなかなかゆっくり入れず、結局夫よりも早く出てきて残念(+o+)

その後お昼を食べて、アイスを食べてまったり。夫が退屈してしまったので14時前に早々に退出。

なかなかゆったり出来ませんでしたが、お昼にお風呂に入ったので、夕方は家でゆったり出来ました(笑)

さいたまには結構スーパー銭湯があり、中には温泉もあるのでぼちぼち楽しんでいけたら、と思います!

|

« 今日は暖かかった! | トップページ | 「まじめ」をやめれば病気にならない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暖かかった! | トップページ | 「まじめ」をやめれば病気にならない! »