« 雪! | トップページ | 関西で行ったスケート場!チェケラッチョ!ハゲラッチョ! »

スケート場ですってんころりん!

今日は家族で県内の屋内スケート場へ行きました。尼崎や神戸に比べると大きさは約半分。コンパクトに使えて良いのですが、やっぱり関西は良かったです!

さて、今シーズン初のスケート!滑り出しはひやひやもので・・・。その点、娘は日頃ローラーブレードに乗っていて、また小学1年生からぼちぼちやってて、スキーも最近始めたせいかすいすい行ってしまいます。

私と夫はおいてけぼりをくらう始末(+o+)私なんて、後半は足がもつれて激しくすってんころりん!手のひらや腰が痛いです・・・

皆さんはウィンタースポーツ、楽しんですますか?ちなみに神宮外苑のスケート場は雅子様や愛子様が来るとか。行ったら会えるかな?

|

« 雪! | トップページ | 関西で行ったスケート場!チェケラッチョ!ハゲラッチョ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~!(^^ゞ
&けもまま、大丈夫?( ̄□ ̄;)!!
青あざになっていない?
私は、日頃の運動不足がたたり、ヨガ教室の体験に行っただけで、2、3日全身が筋肉痛で、生活に支障をきたしました(笑)
そうそう、関西時代、けもままfamilyが通っていた、尼崎と神戸のスケート場って何処なのかな?
いずれ、訪れようと、チェックしておきたくて~☆(^人^)

投稿: あっちゃん | 2009年1月25日 (日) 23時24分

けもさま。楽しそうですね♪
こちらは、インフルエンザの足音がひたひたと・・・5年が学級閉鎖。
うちの娘も、咽頭痛。ドキドキしています。

投稿: みぬまく | 2009年1月26日 (月) 21時45分

あっちゃんさま、青あざにはなってませんが
なんとか昼寝して、しこたま食べたら(笑)
復活しました♪
スケート場は今日のブログでお知らせしますね!
関西がうらやましい限りですう!

投稿: けも | 2009年1月27日 (火) 19時03分

みぬさま、うちも年末娘の隣のクラスが
学級閉鎖でした。
職場にもインフル経験者がちらほら・・・
こみぬちゃんも心配ですね。
気合でぜひ乗り切って下さいまし!
我が家もみかん食べて頑張ります!

投稿: けも | 2009年1月27日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪! | トップページ | 関西で行ったスケート場!チェケラッチョ!ハゲラッチョ! »