« おやすみなさい! | トップページ | スケート場ですってんころりん! »

雪!

今日のさいたまはとても寒く、11時頃出かける時には粉雪がちらほら舞っていました。明日は晴れますがまた寒いようで・・・

娘がスケート場に行きたがっているので連れていきたいのですが、近くには屋外のスケート場しかなく(+o+)尼崎や神戸のスケート場が懐かしいっす!

さて、明日はどう過ごそうかな・・・?

|

« おやすみなさい! | トップページ | スケート場ですってんころりん! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

野外のスケート場だなんて、考えただけでも震えるわ~!(((゜д゜;))) 寒そう!
スケート場なんて、もう何十年とご無沙汰(・_・)エッ....?
子供を育てる醍醐味は、もう一度、自分達の子供時代を振り返りながら、共に歩むのが、懐かしく楽しいよね~^^
ただ、アラフォ―の私は、若いママさんのように、子供と共に、走り回ったり、遊びに付き合い続けるのが、相当しんどいわ…。(*´Д`)=з
もう8年以上、公園遊びに付き合い続けております!(→o←)ゞ

投稿: あっちゃん | 2009年1月25日 (日) 21時37分

あっちゃんさま、私も同じくアラフォーですが
娘の話についていけません(+o+)
特にポケモン!
最近ようやく分からないのは原作がゲームだから
なんだと気づきました(^_^;)

さて、スケート場ですが今日、なんとか県内の
屋内スケート場に行きました。
尼崎や神戸に比べてかなり小さいスケート場で
がっくり。お子さんたちがスケートをし始めたら
ぜひ行ってみて下さい!おすすめです♪

投稿: けも | 2009年1月25日 (日) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい! | トップページ | スケート場ですってんころりん! »