« しめの雑炊! | トップページ | 書初め用の書道用具が足りない! »

SEAMOの歌に癒される!

11月が無事に終わり、今日から12月!月初且つ週始めのせいか、仕事はとっても忙しかったです。

仕事をしてからユーチューブで歌を良く聴くようになりました。やっぱり気持ちが疲れているんでしょうね。心によくしみこんで心地よいです。

特に聞くのはあるいけうーメンバーのブログに紹介されていたSEAMOの「Continue」です。「負けたら終わりでなく、やめたら終わり」との言葉、とっても励まされます。なんでも続けることは難しいですが「やめたら終わり」

いけうーも5年続けたお陰で仲間と出会いました。さいたまの生活も頑張って続けていきたいと思います。

|

« しめの雑炊! | トップページ | 書初め用の書道用具が足りない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しめの雑炊! | トップページ | 書初め用の書道用具が足りない! »