« M-1観てます!頑張れ!ダイアン! | トップページ | メリークリスマス!娘の冬休み第1日目! »

もうクリスマスパーティーしちゃいました!

昨日、妹親子を招いて一足早いクリスマスパーティーを開きました!と言ってもその日は仕事でまたもチョンボがあり(+o+)帰宅が4時近くになったので、ついつい疲れきったのを口実に夕方でディスカウントされたそごうのデパ地下で色々購入!

盛り上がったのがプレゼント交換!大人も含めて5人全員でポケモンの歌を流し、終わったらもらうことに。私はマリーちゃんの小物入れが当たったのですがなぜか?娘に取られました(-_-;)

それから娘のデコレしたケーキ、鳥やターキー、サンドイッチを食べて大騒ぎ。次の日はまったりと百人一首で坊主めくりやトランプをして楽しみました。

いつもはひっそりとした我が家ですが、甥っ子と姪っ子が来るとそれはそれはにぎやかな家となります。

皆様のクリスマスは明日が本番かな?

|

« M-1観てます!頑張れ!ダイアン! | トップページ | メリークリスマス!娘の冬休み第1日目! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« M-1観てます!頑張れ!ダイアン! | トップページ | メリークリスマス!娘の冬休み第1日目! »