« 怪人二十面相は面白いかな? | トップページ | M-1観てます!頑張れ!ダイアン! »

今週もお疲れ様!

今週もお疲れ様でした!今日は娘の学校の最終給食日。私の子どもの頃と一緒でケーキが出たそうです。ちなみに覚えているのはチョコのたぬきのケーキでしたが・・・

それにしても1週間は早い!来週がクリスマスなんて信じられません(笑)それでは良い週末を(^^)/~~~

|

« 怪人二十面相は面白いかな? | トップページ | M-1観てます!頑張れ!ダイアン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪人二十面相は面白いかな? | トップページ | M-1観てます!頑張れ!ダイアン! »