« もうクリスマスパーティーしちゃいました! | トップページ | 1週間、お疲れ様でした! »

メリークリスマス!娘の冬休み第1日目!

皆様、メリークリスマス!どんなクリスマスを過ごしましたか?

我が家は昨日、夫がなんとケーキを買ってきてくれまして♪結構美味しいケーキで満足!そして今日から娘の冬休みが始まりました。

何も言わなければゲーム&漫画三昧なので(+o+)全然やってないチャレンジの通信添削を2号分させ、なんとかノルマをこなしてます。

夏休みと違って過ごしやすいですがどうしても家に閉じこもりがちなので、何か考えなくてはですね。

|

« もうクリスマスパーティーしちゃいました! | トップページ | 1週間、お疲れ様でした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうクリスマスパーティーしちゃいました! | トップページ | 1週間、お疲れ様でした! »