« 埼玉にドリカムが来てました! | トップページ | 初めて関西弁を意識した歌・チコタン! »

閉店間際のそごうはお得!

夕飯のおかずでお得なのは閉店間際のそごうです!生ものは3割~半額引きがいっぱいあり、惣菜もやきとりや串揚げがほぼ100円になってたり!さきほども5時でしたが結構安くなってました♪

きれいな格好をしている人の中を普段着でぶらぶらするのはちょっと???ですが家計のため!日々通ってます(^_^;)

|

« 埼玉にドリカムが来てました! | トップページ | 初めて関西弁を意識した歌・チコタン! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 埼玉にドリカムが来てました! | トップページ | 初めて関西弁を意識した歌・チコタン! »