« 今日は埼玉県民の日! | トップページ | 閉店間際のそごうはお得! »

埼玉にドリカムが来てました!

土日は夫が終日出勤だったので、娘と今日は家でゆっくりしてましたが昨日は自転車でさいたま新都心に遊びに行きました。

まだ大阪に行く前に出来た新都心。でもあれからまた開発されていてだいぶ変わってました。コクーンと言う大型ショッピングセンターがなかなかよくて娘と大満足。

そして新都心駅の橋を渡り、さいたまスーパーアリーナ方面へ。けやき広場と言う場所があり、そこはよく戦隊ものや仮面ライダーのロケ地になります。

地下のレストラン街の奥に大きくて白いきれいなクリスマスツリーを発見!周りの壁にはドリカムの写真がいっぱい。レストラン街のポスターを見たら、スーパーアリーナのコンサートだと分かり納得!

さっきヤフーニュースを見たら、ツアー初日で盛り上がったみたいですね。メンバーのお二人にとって久々のファンの前だったようで。ドリカムと言えばUSJのジェットコースターのテーマソングを手がけてましたね。懐かしくなりました。

|

« 今日は埼玉県民の日! | トップページ | 閉店間際のそごうはお得! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は埼玉県民の日! | トップページ | 閉店間際のそごうはお得! »