« マロンちゃんのサムゲタン、おいしい! | トップページ | 今週もお疲れ様!そして3連休! »

いけうーばんざい!

今日はいけうーの旧メンバーと大宮で会いました!そして近況など色々お話しました!いまだに池田にいたことが不思議ですが(笑)価値観を共有できて楽しかったです。

あまりにはしゃぎすぎたせいでもう眠いです。さて、明日は仕事だぞ!明日行ったら3連休です!おやすみなさい(^^)/~~~

|

« マロンちゃんのサムゲタン、おいしい! | トップページ | 今週もお疲れ様!そして3連休! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は、楽しい時間をありがとう^^
池田で過ごした時間は、私の中で、きらきらした宝物になっています。
いけうーの出会いは、ある意味、奇跡ですよね^^
また、ぜひ、お会いできると嬉しいです。

昨日は、あれから、ダッシュで帰って、そのまま、お隣のK市立病院まで、娘を喘息外来に連れて行ってきました^^;

投稿: みぬまく | 2008年11月21日 (金) 21時02分

みぬさま、昨日はお疲れ様でした!
あれからまた移動があって大変でしたね。
この3連休、ごゆっくりお過ごし下さいませ。

私も昨日は楽しすぎてついつい食べ過ぎて(笑)
嬉しかったです!池田のつながりが埼玉でも
あるなんて本当に嬉しいです。

また先輩ママの意見がとっても参考になります。
今後もどうぞご指導下さいませ!
よろしくお願いします

投稿: けもまま | 2008年11月21日 (金) 21時14分

ご無沙汰&お久しぶりです☆
元気そうで何より♪

私の方は、相変わらず、アレルギー&アトピッ子三兄弟の育児に追われ、日々、大戦争勃発中です~!!

今、ふと、みぬまくさんや、けもまま達と、
池田城や、公園などで、お外ランチをした事を、
思い出したよ。。。

誰かの思いつきで、池田城へと向かうものの、
みんな、ちびちゃん連れの為、ママチャリに、
おちび達を乗せながら、かなりの急斜面を、
ひぃひぃ、ふうふう言いながら、必死で登ったなぁ~とか、てまりっちの講座(懐かしい)など、けもままとは、一緒にいっぱい参加したね~♪ 
あの頃のけもままは、Nちゃんとは、常に
”ペア”だったものね。。。

私も今や、あの頃は存在しなかった、<三男>
との”ニコイチ”で、確実に、時は流れているんだなぁ~っと、改めて、しみじみと痛感しています。。。

投稿: あっちゃんママ | 2008年11月24日 (月) 00時57分

あっちゃんさま、ありがとうございます!
このブログが池田とのつながりを改めて
実感させてくれます。

あのつながりがあって今があるんですね。
あの時は子育てに必死で、関西で生きることが
必死で!お付き合い頂き、本当に感謝しています。

関東に戻りながらまたも改めて関西の良さを
かみしてながら今日も生きてますよ!

こちらでいけうーのような活動はあいにく
出来てませんが、このブログを通じて
これからも後進のママたちにメッセージを
送ることが出来たらいいなあ、と思ってます。
これからもよろしくです

投稿: けもまま | 2008年11月24日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンちゃんのサムゲタン、おいしい! | トップページ | 今週もお疲れ様!そして3連休! »