« Wii版どうぶつの森! | トップページ | 今月もお疲れ様! »

100円ショップはパラダイス!

今日は娘と雨の中、100円ショップ「キャンドゥ」に出かけました。本当は遠くに出かけても良かったのですが「近場で気兼ねなくお金を使える所」と話し合った結果、100円ショップに決定!

今二人ではまっているのが以前オネエマンズでやっていた100円コスメ!思ったより使えるみたいで、口紅などなかなかいいですよ。リキッドファンデーションとパウダーファンデーションを併用するとシミが若干?隠せますし。ネイルもいろいろあって楽しいです。

そして古本屋でお気に入りの漫画をそれぞれゲット!私は今の仕事の関係上、ナニワ金融道をチョイスしました♪大阪のお話、楽しみながら勉強できます!

新ナニワ金融道(復活銭戦開始!!編)

|

« Wii版どうぶつの森! | トップページ | 今月もお疲れ様! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 けもママ~ご無沙汰です。我が家の双子も1歳になりました。来年池田に戻る事が決定しました。旦那とどこに住むか話し合った結果、一番住みやすかった池田に家を買うことになり現在建築中です。来年三月に引越し予定です。終の棲家かどうかはわかりませんが、数十年は住む事になるでしょう。また会える日が来ると良いですね♪取り急ぎ報告まで。

投稿: まめママ | 2008年11月27日 (木) 21時41分

まめママさま!ご無沙汰です!
3人の子のママ、お疲れ様です!
池田に再度戻られると言うことで良かったですね。こちらに来て改めて池田の自然や住み易さを
実感しています。お家も新築中で楽しみですね。
池田に残っているいけうーメンバーも
結構いるのでぜひぜひ再会して、また
新たな子育てライフを満喫して下さいまし♪
さいたまより応援しております(^0_0^)

投稿: けもまま | 2008年11月28日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wii版どうぶつの森! | トップページ | 今月もお疲れ様! »