« 少しずつ慣れてきました! | トップページ | 初給料!そしてペンタブ! »

き!も!い!きもい!

うわ~、2日もブログ休んですみません<m(__)m>。実は娘親子が泊まりに来てまして、いつもはひっそり3人家族が大騒ぎの6人家族になってました(笑)

さて、いつもお笑いチェックのかかせない私。とりあえず「エンタの神様」を録画しておき早送りでチェック。

その中でこのごろ気になるのが亀子のぶおさん。「き!も!い!きもい!」って本当に気持ち悪かったのですが、この頃は・・・

こんな明るいきもいっていいかも???

なんて、とっても肯定的に思うようになりました。きもいって否定的な言葉で、相手に悟られてはまずい言葉。でも、はっきり明るく「き!も!い!きもい!」なんて踊っちゃったら相手も明るく気づいていいのかも!

ってどうなんでしょうか、こんな考え方。今朝から妹たちとひまがあっては「き!も!い!きもい!」と明るく歌ってました♪

|

« 少しずつ慣れてきました! | トップページ | 初給料!そしてペンタブ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しずつ慣れてきました! | トップページ | 初給料!そしてペンタブ! »