« 墓参りに行きました! | トップページ | 自分のPCスキルレベルがネットで分かる! »

一週間、お疲れ様でした!

新学期が始まって最初の週が終わりましたね!お疲れ様でした。なんだかあっという間の1週間でした!

今日はさっそく学校の懇談会もあり、長い、内容の詰まった2学期が始まる実感が湧いてきました。なんとか元気に毎日通って欲しいものです。

そして私事ですが・・・なんとか仕事が決まりました。来週の水曜より研修が始まります。仕事の内容は以前と同じ電話受付ですが、今度はあまり知識がないのできちんと覚えなくては(-_-;)、と思っております。さあ、親子みんなで頑張るぞ♪

ということで良い週末を(^^)/~~~

|

« 墓参りに行きました! | トップページ | 自分のPCスキルレベルがネットで分かる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けもさま^^やりましたね^^
落ち着いたら、お祝いランチでもしたいですね^^

投稿: みぬまく | 2008年9月 6日 (土) 00時13分

再就職おめでとうございますv

にしても新学期早々に懇談会ってすごいですね。

こっちじゃ考えられないですわぁ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜

投稿: こばりん | 2008年9月 6日 (土) 04時51分

みぬさま、ありがとうございます♪
いろいろアドバイスを頂いてとっても助かりました。これから続けるのが大変ですが頑張りますのでぜひまたご指導よろしくお願いします!

投稿: けもまま | 2008年9月 6日 (土) 09時53分

こばりんさま、ありがとうございます♪
こばりんさまの第二の職場でいきいきと働かれている様子をブログで拝見しております。

確かに新学期早々の懇談会でしたね(笑)
夫にも「始まって何か話すことあるの?」と
言われて出ましたが、先生からは夏休みのことや
運動会のことなどいろいろお話がありました。
また「人間関係プログラム」と言う子どもたちのコミュニケーション力を付けるプログラムをしているそうで、その大人版を体験したりしました。
まあ、色んな意味で熱心な所だと思ってます。

投稿: けもまま | 2008年9月 6日 (土) 09時58分

おめでとうございます!!
けもままを採用した会社、エライ!!!
見る目ありますよね~。
がんばってくださいね!!
応援してます!!!

投稿: さっちん | 2008年9月 6日 (土) 23時14分

さっちんさま、ご無沙汰しております!
そしてどうもありがとうございます!
再就職活動、結構ハードでしたがとりあえず
なんとか拾って頂けました(^_^;)
これから2週間の研修の後、一人立ちとか・・・
以前のところよりかなり大きな事務所で
若干プレッシャーがありますが・・・
仕事が見つかったことに感謝しております。

さっちんさまも順調に2学期をスタート
出来たでしょうか?お互い大変ですが
頑張りましょう♪

投稿: けもまま | 2008年9月 7日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 墓参りに行きました! | トップページ | 自分のPCスキルレベルがネットで分かる! »