« デトロイトメタルシティ! | トップページ | 一週間、お疲れ様でした! »

墓参りに行きました!

今日も蒸し暑かったのですが、お盆に行けなかった私の両親の墓参りに一人で行ってきました。

お墓に近くなったので思い立ったらすぐ行けるのは良いですが、でも大阪へ旅立つ時はまだ母が生きてたので・・・墓参りの道を歩きながら母と一緒に行ったことを思い出しました。

なんだか切ないなあ・・・

|

« デトロイトメタルシティ! | トップページ | 一週間、お疲れ様でした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実は、私。ずいぶんお墓参りが出来ていません。
落ち着いたら、一度行かなくっちゃと思いました。

投稿: みぬまく | 2008年9月 6日 (土) 00時14分

みぬさま、場所が遠いと聞いてますがお墓に行けばきっとご先祖様たちが温かく迎えてくれると思いますので何かの機会にぜひお勧めします。

うちは父と母だけの墓ですが、今は二人とも健康であの世にいるんだなあ、と思うとなんだか微笑ましくて自分も久しぶりに子どもになった気分になりました。

投稿: けもまま | 2008年9月 6日 (土) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デトロイトメタルシティ! | トップページ | 一週間、お疲れ様でした! »