« やっぱりつけ麺「狼煙」はおいしい♪ | トップページ | 西武優勝セールに行ってきた! »

今週もお疲れ!

我が家の今週は月、火と連休だったのでいわゆる平日は水、木、金、と3日だけでした。この平日、私は娘の学校の登校班の安全ボランティアとして朝、横断歩道を渡る子どもたちを旗で誘導してました。

池田ではなかったので初めての体験でしたが、娘たちの様子がよく分かってやって良かったです。池田に比べて交通量も人も多いのでやはり親たちがこうして子どもたちのサポートをしないといけませんね。

ということで、今週もお疲れ様でした!良い週末を(^^)/~~~

|

« やっぱりつけ麺「狼煙」はおいしい♪ | トップページ | 西武優勝セールに行ってきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりつけ麺「狼煙」はおいしい♪ | トップページ | 西武優勝セールに行ってきた! »