« 今週もお疲れ! | トップページ | めっきり寒い! »

西武優勝セールに行ってきた!

今日は夫が休日出勤。娘と朝から「何する~?」と話しながら新聞の折込広告を見ていたら

西武優勝セール開催!の文字!

そごうとイトーヨーカドーが開催すると分かり、とりあえず明日は家族でイトーヨーカドーに行くことにして、今日はそごうへ♪

思ったより人がいる感じでなかったですが、先日まで行われていた夏のバーゲンの再来のようで、洋服は半そでのものが多かったです。でも、職場に着ていく服がないので2着ほど激安品をゲットしてきました。

この時期にお安くしてくれるのは本当に助かります。さて、明日はイトーヨーカドーへレッツゴー(^0_0^)

関西ではやってるのかなあ?確かダイエーがソフトバンク感謝セールを例年やってたような・・・あ、阪神が今、優勝に向かって頑張ってますね。また優勝したら梅田の街は大変な賑わいになるでしょうね。

|

« 今週もお疲れ! | トップページ | めっきり寒い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もお疲れ! | トップページ | めっきり寒い! »