« 今週も始まった! | トップページ | 再就職したらあまりお金を使わないなあ! »

大阪で暮らしたことは立派なキャリア!

大阪から離れて早3ヶ月。しみじみ

大阪に住んで本当に良かった!

と感じる今日この頃。

やっぱりとってもフレンドリーで、でもちゃんと距離をわきまえたお付き合いが出来る大阪は本当に素晴らしかったです。

実は会社の上司が大阪弁をしゃべりまして!にこにこしながら聞いてます♪生の大阪弁はたまりません(^0_0^)私の中で立派なキャリアになってます。

|

« 今週も始まった! | トップページ | 再就職したらあまりお金を使わないなあ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週も始まった! | トップページ | 再就職したらあまりお金を使わないなあ! »