« 長野の道の駅の野菜は美味しい! | トップページ | さいたまを回ってきたよ! »

これが主婦業なのね!

月曜からまた娘と二人きりの生活・・・。月曜はプール、火曜はスーパーに入りびたりで時間をつぶしましたが、今日は・・・ずっと家におこもり。

「ランチにつけ麺の店に行かない?」と誘ったんですが「いやだ」のつれない一言。3年生にもなると好き嫌いが出てきます。

娘曰く、いとこと週末遊ぶにあたり、体力を温存させておくとか(^_^;)まあ、今日は2時半頃からかみなりが鳴ったので良かったのですが・・・

昼ごはんを用意して、娘が宿題をするから自分もきちんと?家事をして。こうして家庭を運営するのが主婦業なんですね!

うーーーん、早くコイ!コイ!始業式。

|

« 長野の道の駅の野菜は美味しい! | トップページ | さいたまを回ってきたよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長野の道の駅の野菜は美味しい! | トップページ | さいたまを回ってきたよ! »