« お祭りと言ったら盆踊り! | トップページ | 娘の料理教室! »

娘と夏休みを満喫してます!

今日は学校の最後の水泳指導日だったんですが、あいにくの天気のため中止になりました。これで娘は予定通り全て水泳指導に参加!かなり泳ぎも上達したようですが、親からすれば体力が付いた様に思うのでとっても助かりました!

水泳が中止と分かり、一緒にお出かけ。ハローワークやサティに出掛け、お昼を買って、図書館寄って、またうちへ。

さっそくまったりと昼ごはんを食べ、その後はテレビを見たり、本を読んだり、昼寝をしたり♪

こんな生活も短期間なら(笑)あり、ですね。さて、明日は娘の料理教室。がんばってこいや~!

|

« お祭りと言ったら盆踊り! | トップページ | 娘の料理教室! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭りと言ったら盆踊り! | トップページ | 娘の料理教室! »