« 北島選手、やったね! | トップページ | あと2週間! »

今日も暑いから冷やし中華!

今日も埼玉は暑くって・・・夫も休みなので昼は揃って冷やし中華。本当は「マルちゃん」が良かったのですが、なかったので某メーカーで。

うーん、やっぱりマルちゃんだったなあ・・・

マルちゃんの冷やし中華=冷しラーメンは乾麺時代からのファンであのこしがとってもたまりませんでした!生ラーメンになってもこしは健在です。

皆様ももし機会があったらマルちゃんをお試しあれ♪

|

« 北島選手、やったね! | トップページ | あと2週間! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑いあつすぎる。関西の夏は暑いです。天気予報見たら、那覇より暑い。
お元気してますか?
娘がいる夏休み、毎日なんかしなくちゃいけなくて、疲れてます。(今も、おなかすいた攻撃・・・菓子でもくってくれ~、母をそっとしてくれ~)
彼女の夏休みは、来週月曜まで。もう本格的に来週火曜日から幼稚園が始まります。あと、もう少しの辛抱です。でも、毎日の送迎がまた始まると思ったら、微妙。


冷やし中華っていうか、冷麺がスキです。
すっぱめなのがすき。
夏は酢っすよね!

投稿: みきちゃん | 2008年8月13日 (水) 12時27分

みきさま!残暑お見舞い申し上げます♪
今日も関西は暑かった様で・・・関東は肌寒く、珍しくクーラーのいらない一日でしたよ。
やっぱり関西は暑かったんだ、と実感してますが
また明日は暑さが戻りそうです。

子どもの夏休みは親にとって本当にハードワークですよね。特に子どもがいない時間を味わってしまうと・・・
始まったら始まったら送迎もあるので大変ですが
お互いがんばです。

投稿: けもまま | 2008年8月17日 (日) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北島選手、やったね! | トップページ | あと2週間! »