« 今日も暑いから冷やし中華! | トップページ | 長野の道の駅の野菜は美味しい! »

あと2週間!

ブログ、ご無沙汰しておりました。実は夫の方の墓参りに北陸近辺に行ってまして、昨日渋滞の中よれよれになって帰ってきました(+o+)

3泊全て私が宿泊先をチョイスするのですが・・・夏の宿はクーラーがなかなか体に合わず、大変ですね。

さて、娘の夏休みが終わるまであと2週間!早かったような・・・まだあんのかあ、というか・・・

娘と言えばオリンピックのレスリングの選手のメダルを取った姿を見たりすると「いずれこんなに大きくなるのかな・・・」と思ったりして。

親御さん方!あと2週間、お互いがんばしましょう(~_~)

|

« 今日も暑いから冷やし中華! | トップページ | 長野の道の駅の野菜は美味しい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いから冷やし中華! | トップページ | 長野の道の駅の野菜は美味しい! »