« 1ヶ月経って除湿が気になる! | トップページ | 話についていけない! »

バーゲン!

関東でもバーゲンが始まりました!近くにそごうや丸井があるのでさっそく行きました!

何も買わずに帰ってきました・・・・

よさそうなものはあったのですがなんせ人が多くて・・・あとなんだか圧倒されて・・・

まあ、明日またのぞいてきます♪

|

« 1ヶ月経って除湿が気になる! | トップページ | 話についていけない! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も人に酔ってしまって、バーゲン行けずにいます。
とほほ。

投稿: みぬまく | 2008年7月 2日 (水) 17時21分

この八年、立て続けに子供を産み、なんだかんだで専業主婦生活が九年過ぎ、ほど良く田舎(池田)で、のんびりまったり生活しているせいか、はたまた加齢に依るのか、人混みが大の苦手になり、人酔いするようになりました!!ヽ(゜▽、゜)ノ 赤ちゃん本舗や、SSOK(卸問屋)に買い物に行くのでさえ、クラクラします…。Y(>_<、)Y いつでもどこでも、チビっ子連れだから、尚更かも(*´Д`)=з

投稿: あっちゃん | 2008年7月 2日 (水) 22時07分

あっちゃんさまはまだまだ育児真っ最中なので
人ごみは大変ですよね。
私はフリーなので若い時のように色々
動き回るのですが、物の多さに圧倒されて
なかなか・・・。
まあ、毎日マメにのぞこうと思います!

投稿: けもまま | 2008年7月 2日 (水) 22時29分

みぬさまもですか!あの例のデパート、本当に激安になるのでぜひぜひ行ってみて下さいませ。
おすすめです!

投稿: けもまま | 2008年7月 2日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1ヶ月経って除湿が気になる! | トップページ | 話についていけない! »