« こちらのトレーニング室利用料は100円/1時間 | トップページ | 浅草の天丼! »

少しずつペースが戻ってる!

埼玉に戻って1ヶ月と1週間が過ぎました。私の生活も徐々に平穏なペースになりつつあります。

今日も100円トレーニングに行き、近くに天然温泉が出る600円のスーパー銭湯?を見つけたので行ってみました。

なかなか快適です♪

なんだかんだで14時までいて、その後大宮駅周辺で買い物して帰宅。こんなペースで戻ってますが本音は「仕事したい!」

池田では仕事を3年もしてて、仕事が中心の生活だったので次は仕事に就けるように準備をしながらのペース・・・と思いきや!

娘の夏休みがやってくる~

幼稚園以来のべったり親子夏休み(+o+)今まで学童に頼りっぱなしの夏休みでしたが今年はどうなることやら。ちょっと気が重いです・・・

|

« こちらのトレーニング室利用料は100円/1時間 | トップページ | 浅草の天丼! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こちらのトレーニング室利用料は100円/1時間 | トップページ | 浅草の天丼! »