« ポケモンサンデーステージ当選! | トップページ | 少しずつペースが戻ってる! »

こちらのトレーニング室利用料は100円/1時間

今日は運動しに市内の三橋運動公園へ。そこの体育館にトレーニング室があるのを知っていたので電話で問い合わせたら「1時間100円で予約は不要で使えます」と言われて行きました。

100円!安い!安すぎる!

実際着いてみたらかな~~~り古いタイプのマシンが・・・。でもよくよく見たら大阪で行っていたスポーツクラブの内容のものとあまり変わらないのでついつい1時間大汗かいてきました♪

ロッカーは100円が戻るタイプで、シャンプー、リンスは使えませんがシャワー室も完備。ちなみに池田の体育館でトレーニングルームを使う場合は事前に講習を受けてからの利用で、マシンは最新式で立派なお風呂もありますが値段も800円でした。

日々利用するなら100円が助かるのでしばらく通って体を絞りたいと思いますって、どうかな?効果は出るかしらん(笑)

|

« ポケモンサンデーステージ当選! | トップページ | 少しずつペースが戻ってる! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモンサンデーステージ当選! | トップページ | 少しずつペースが戻ってる! »