« 沖縄の塩!ぬちマース! | トップページ | こちらも揺れました(+o+) »

今日は東京へ!

今日、埼玉はとっても暑くて、ついいい天気なので東京の妹のところに遊びに行きました。

連絡したらなんと甥っ子の小学校の一般開放。一緒に行って東京の学校を見学してきました。

受付にはPTAの役員らしき人たちが!しっかりチェックされ校内へ。なかなか厳しいです。

学校は自由に見学出来るのですが人はまばら。普段の学校の様子を見ることが出来ました。

大阪と埼玉と違いますが、東京もこれまた違います。

|

« 沖縄の塩!ぬちマース! | トップページ | こちらも揺れました(+o+) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沖縄の塩!ぬちマース! | トップページ | こちらも揺れました(+o+) »