« 今日は東京へ! | トップページ | ラブベリーが終わる! »

こちらも揺れました(+o+)

今日、東北地方で大きい地震がありましたがこちら埼玉でも結構横揺れが長くあり、びっくりしました。

つくづく関東に帰ってきた、と実感(+o+)

この地震はかなり大きかったので特別かもしれませんが関東で地震はかなり頻発に起こるので怖いです。

東北の地震ではかなり大きな被害が出ましたが一日も早い復旧をお祈りします。

さて、いけうーのトップページをやっと縮小して本日アップしました。トップページのコンテンツを一つ一つ削除するのがとっても寂しかったです。埼玉にいた時にお世話になった子育てサイトを訪ねてみたらうちと同じように縮小、もしくは閉鎖の案内を出したサイトが幾つかありました。

親子の年齢と共にサイトも変化していきますね。私も娘が大きくなり、こちらで新しいサイトを作るかどうかは・・・ちょっと考えようかな・・・

|

« 今日は東京へ! | トップページ | ラブベリーが終わる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茨城の私の実家でも何度も揺れたそうです。池田はめったに地震がありませんが、関東は茨城県南西部が震源の小規模地震が頻繁にありますよね。小出しの方がドカンと来ないような気がしますが。

さて、にぎやかないけうーHPの画面が寂しくなってしまって私も寂しいです。パソコンって跡形もなく消せてしまうものなんですね。
でも、パソコンの得意なけもままさんならではの有意義な活動のおかげで助けられた人も多かったと思います。本当にお疲れさまでした。

投稿: ひら○ | 2008年6月15日 (日) 19時42分

ひら○様のご実家も大変でしたね。
あちらも確かに自身が多いですのでご心配ですね。
近々関東に大きな地震がある、とよく言われるので私も怖いです。

5年も継続したHPに手を入れるのは本当に
残念でしたがそうやっておっしゃって頂くと
大変ありがたいです。ありがとうございました。
今後もお時間がありましたがぜひご覧下さいませ。

投稿: けもまま | 2008年6月16日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は東京へ! | トップページ | ラブベリーが終わる! »