« 突然ですが・・・いけうーHPが縮小します! | トップページ | 吾妻の「ささめうどん」はうまかった! »

大忙しです!

連日引越しに関連して送別会など大忙しです。特に職場での送別会はとても嬉しいものでした。久々会社員時代を思い出しました。大阪に来て仕事が出来たのが奇跡だったのに、まさか送別会まで開いて頂けたとは!

本当に感謝しております。

それでは良い週末を!私は荷造りに頑張ります♪

|

« 突然ですが・・・いけうーHPが縮小します! | トップページ | 吾妻の「ささめうどん」はうまかった! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも読み逃げしておりますm(._.)m
転居ですか?あまりに突然すぎてびっくりです(T▽T)
新天地での新たなるご活躍をお祈りしておりますね。

淋しいですが、でもこうしてネットでまだつながれる!
これからもどうぞよろしくですm(._.)m

投稿: こばりん | 2008年5月24日 (土) 21時41分

こばりんさま、本当に色々お世話になりました!
突然のことで今日もばたばたしておりました。
確かに私も寂しいですが、またこうしてネットで会うことが出来ますから!
ブログのタイトルは「元~」とつけて継続しようかな~と考えております(笑)!

投稿: けもまま | 2008年5月25日 (日) 20時41分

ついに池田を去られてしまうのですね・・・
とても寂しいです。
けもままさんの情報はいつもためになるもので、とても助かっていました。
埼玉に戻られてもお元気でますますご活躍ください!

投稿: りーれん | 2008年5月25日 (日) 23時04分

りーれんさまとはいろんなところでばったりお会いしましたね!
先輩ワーキングウーマンとして色々お話が聞けてとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!またブログへ寄って下さいませ!。

投稿: けもまま | 2008年5月26日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが・・・いけうーHPが縮小します! | トップページ | 吾妻の「ささめうどん」はうまかった! »