« 今週もお疲れ様! | トップページ | 鹿児島は大らかでした! »

公園はコミュニケーションの場!

今日はGW後半初日。我が家はいつもの週末と一緒で旧・ダイヤモンドシティに買い物に行き、買ってきたお昼を家で食べ、夕方娘と公園へ。

しばらく遊んでいたら、なんと幼稚園で一緒だった違う校区のお友達と偶然出会い、6時過ぎまで遊んでました。

家にいたらまったり一人遊びですが、こうして公園に来ることでコミュニケーションが取れますね。弟さんやおばあちゃんもいて、楽しく過ごせたようです。

以前その子のママとメルアド交換していたのでさっそくお礼のメールを送信。すぐに返事が返ってきて助かりました。

一人っ子の娘にとってこういう偶然のコミュニケーションはとってもありがたいことです。また時間があったら公園に行こうと思います。

|

« 今週もお疲れ様! | トップページ | 鹿児島は大らかでした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もお疲れ様! | トップページ | 鹿児島は大らかでした! »