« 今週もお疲れ様! | トップページ | い、忙しい! »

五月山体育館のプールは大賑わい!

今日は久々娘と二人で徒歩で五月山体育館のプールへ行きました。結構混んでいる中、娘は元気でいっぱい泳いでましたが私はなんだかだらだら。

そこへ娘と同じクラスの子が家族と来ていて、娘はちゃかり?一緒に遊んでました。

そんなこんなでプールをあがった後、これまた久々池田城跡公園へ。城に登って池田の街を眺めた後、売店に行って「いらっしゃ~いまんじゅう」をゲット!市内の6つの菓子店よりエントリーした6つのおまんじゅうはなかなか美味でした。

080518_18090001

|

« 今週もお疲れ様! | トップページ | い、忙しい! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったね~! さぞかしプ―ルは気持ち良かっただろうね♪\(^_^)/ 今日も、Nちゃんと《池田》を満喫したね~♪(*^o^)乂(^-^*) けもまま親子は、どこの誰よりも《池田》を楽しんでおられ、存分に満喫されて、正に《住めば都》の優等生です♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 素晴らしい◎

投稿: あっちゃんママ | 2008年5月18日 (日) 22時48分

あっちゃんさま、プールはとっても気持ちよかったですよ!十分満喫しました。
ぜひぜひご家族でどうぞ!

投稿: けもまま | 2008年5月19日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週もお疲れ様! | トップページ | い、忙しい! »