« ありがとう!私の職場! | トップページ | 埼玉に行ったらさっそく再就職セミナー受けます! »

ありがとう!いけうー!

今日は有志でささやかながらいけうー解散会を行いました。5年間で出会えた仲間と思い出を色々語り合いました。

いけうーを立ち上げて本当によかった!

そこで出た結論!

幸せは歩いてこない、だーから歩いていくんだね!

子育てしてなかったら、HPを立ち上げなかったら、今のこの幸せ感はなかったと思ってます。本当に皆様、ありがとうございました。

*ちなみに↓の本の考え方がいけうー設立に深くかかわってます。お時間があればご一読を!

子育て支援を考える

|

« ありがとう!私の職場! | トップページ | 埼玉に行ったらさっそく再就職セミナー受けます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!私の職場! | トップページ | 埼玉に行ったらさっそく再就職セミナー受けます! »