« 今日はこの辺で! | トップページ | 今週もお疲れ様でした! »

請求書に注意!

東京にいる妹がBBフォンだけに入っているのですが、その料金を聞いたら

私の8メガ契約料金より高い・・・・

おかしいのでヤフーに聞いたら、なんとその契約は12MBのネット契約でした!妹はそんな契約をした覚えはないようで・・・これから契約書を探して再度調べるそうです。

それにしても怖いです。私もこれからは契約書にちゃんと目を通そうと思います。皆様もお気をつけ下さいませ。

|

« 今日はこの辺で! | トップページ | 今週もお疲れ様でした! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はこの辺で! | トップページ | 今週もお疲れ様でした! »