« 家から学校までの地図を作成するのに便利なサイト! | トップページ | 安い食材を買ってきてからメニューを考える派! »

進級おめでとう!&いけうー5周年!

今日は4/1!娘は新3年生として学童保育に出席しました。そして・・・

祝!いけうー5周年shine

すみません、実はいけうーメンバーの書き込みで気づいた次第ですhappy02自分自身、リアルの活動にかまけてネットの更新も出来ず・・・

年明けにPCをリカバリしてからホームページ作成ソフトを入れてないので近々入れて更新したいと思います。

本当にネットだけ、それもブログだけのいけうーとなっておりますが、このブログからいろいろ発信していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願い申し上げますsun

さて、今日新たまねぎがあったので↓を作ったら娘に好評でした♪新たまねぎがな、なんとマカロニの触感で驚きですcatface

レシピ ○新玉ねぎのマヨネーズ焼き○ by チューイ

|

« 家から学校までの地図を作成するのに便利なサイト! | トップページ | 安い食材を買ってきてからメニューを考える派! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~もう5年になりますか。
5周年おめでとうございますぅ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
うちの子も今日から3年生&6年生になりましたよぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+ 2人仲良く学童保育に出かけていきました。
学童保育も今年がラストの年。
いい思い出たくさん残して学童保育巣立たせてやりたいと思います。

投稿: こばりん | 2008年4月 1日 (火) 22時22分

いけうー5周年。おめでとうございます。
なんだか、感慨深いです。
皆様、お子様方は学童に行かれたのですね。
こちらは、3月31日で契約期間を無事終了して、現在、再び無職です。
子みぬまくもちょうど春休み。3月中は、一人でお留守番を頑張ってくれていたので、明日は、ナンジャタウンに出かける予定です。

またいつかオフ会に参加できたらいいなぁって思います。

投稿: みぬまく | 2008年4月 2日 (水) 00時04分

こばりん様!ありがとうございますheart04
5年ってすごいですね。今思い出しますと、5年前にHPをアップした時のどきどき感が懐かしいです。
HPを立ち上げたから仲間に出会え、こうして交流していることがとっても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

投稿: けもまま | 2008年4月 2日 (水) 21時06分

みぬ様!池田から離れてもこうして交流できることがとっても嬉しいです!
子みぬちゃんも大きくなって、一人でお留守番できるまでなりましたね。
今日のナンジャタウンはいかがでしたか?
また会える日を楽しみにしております♪

投稿: けもまま | 2008年4月 2日 (水) 21時08分

ナンジャタウンは、さすがに春休みなので、ほどほどに混んでいました。(普段はがらがらなんですが^^;)
青い鳥というアトラクションで子みぬは、300歳まで鳥を育て上げ、ご満悦でした。
私は、室内なので花粉症の心配がいらないのが嬉しかったです。しかし、街歩き系アトラクションばかりなので、歩きに歩いて、万歩計が2万歩近く。今日はへろへろです。ある意味、我が家にとってはスポーツと化しています>ナンジャ

投稿: みぬまく | 2008年4月 3日 (木) 16時27分

みぬさま、ナンジャタウン、おっつでした!
室内のテーマパークはこの時期、とっても
助かりますね。キッザニアもその一つですが
先日子どもを狙うスタッフがいたとか・・・
つい子どもだけで行動させがちですが
気をつけたいと思いました(-_-;)

投稿: けもまま | 2008年4月 3日 (木) 21時57分

再びコメントすいません。

>先日子どもを狙うスタッフがいたとか・・・
そ・・・そうなんですか?!
これは知らなかったので、びっくりしてしまいました。
先日、キッザニアに行ってきたところだったので。キッザニアって、基本、子供の自立を促す施設だから、親は付き添わなくてもOKみたいな空気があったような気がしていたのです。でも、そんな事件があったら、違ってくるかもしれませんね。
子育てし辛い世の中になってしまいましたよねーー;

投稿: みぬまく | 2008年4月 4日 (金) 09時01分

みぬさま、お返事遅くなってすいません。
キッザニアですが気をつけなくていけないとは
なんともとほほですよね。
あのニュースにがっくりきましたwobbly

投稿: けもまま | 2008年4月 6日 (日) 06時46分

ちなみにキッザニアの事件についてこちらのURLで詳細がキッザニアより報告されています。
http://www.kidzania.jp/webreserv/20080402.pdf

投稿: けもまま | 2008年4月 6日 (日) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家から学校までの地図を作成するのに便利なサイト! | トップページ | 安い食材を買ってきてからメニューを考える派! »